初めて記事をアップします

新たに今年4月から八束学園に赴任しました今岡正治(いまおかまさはる)と申します。すばらしい伝統に輝き,たくさんの優れた評価を得てきた八束中学校の吹奏楽部を任され,大変緊張していますがどうか今後とも本校吹奏楽部へのご声援をよろしくお願いいたします。
このブログの存在は前顧問の古川先生から聞いておりましたが,ブログ自体やったことがなくて手をつけずにおりました。しかし,昨日の会で古川先生から直々にご指導いただいたおかげで何とか「記事を書く」ことができるようになりました。「部活便り」の代わりに・・・ということで,これから少しずつでも書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。
4月に7年生が9人(男子1人)が元気に入部してくれました。インフルエンザで延期したファミリーコンサート(28日・土)や吹奏楽祭のデビューに向けて頑張っています。7〜9年生まで全員で19名になりました。どんな八束サウンドが生まれるのか楽しみにしています。ただ,インフルエンザの後遺症は未だに続いて,体調が悪い人が続いています。みんな元気に全員揃って活動できるといいなあって思うこの頃です。