テスト前の日曜日

YATUKA-brass2006-02-26

部員のみんなは、頑張ってテスト勉強しているのかな?・・・しているよね?顧問は今日も学校に来て、たまっているお仕事をしています。ちゃんと水もやりました・・・。一番左側のキャサリン(顧問が勝手に命名)の葉っぱの色が少しあせてきました。困ったぞ〜。日の当たりもいいはずなのに。
本日の写真は、先日のコンサートの司会を務めたサックスパートリーダーの「うし君」(向こう側)とコンミスバスクラ担当の「パンダ君」(手前側)です。ちなみにこの時の「うし君」は高熱のためフラフラ状態でした。モー大変。でもしっかり最後まで頑張りました。やさしいパンダ君はうし君をカバーしながら会場を大いに盛り上げました。この二人(二頭?)のように、我が吹奏楽部には楽しく明るく元気な人がたくさんいます。