YATUKA-brass2006-03-15

今日の顧問は臨時職員会で部活動に出れませんでした。ごめんなさい。それでも自分たちで基礎・個人練習をちゃんとやれたみたいですね。実はここだけの話。決して人に言わないように。本日終会後、そっと「努力の箱」を揺さぶってみました。なかなかいい感じです。
さて卒業式も終わり、入学式とスプリングコンサートへ向けての練習に入りました。曲の数も増えていきます。頑張りましょう!ついにスプコンの日程が決定!
八束中学校スプリングコンサート 
日時 平成18年4月16日(日)午後2時〜開園(zoo?)
会場 八束中学校体育館
入場 無料
客演 あり
曲目 これからちょっとずつここで紹介します。 たくさんの方のご来場をお待ちしていま〜す

さて、本日の1枚は新入部員です。自己紹介をしてもらいます。
『名前は《けんちゃん》と言います。顧問の先生が付けて下さいました。ちなみに顧問の先生はとってもかっこいい先生です。私の生まれは「山陽」です。特技は腹のそこまで息を吸い込むことです。これにはちょっと自信があります。ただ、まだ一度も息を吐いたことがありません。ちょっと心配です。吹奏楽部でお役に立つかどうか分かりませんが、いい音が出せるように皆さんとともに頑張ります!みなさんに《けんちゃ〜ん!》と温かい声をかけていただける日を首を長くしてお待ちしております。よろしくお願いします。(汗)』