その気持ちが嬉しい!

YATUKA-brass2006-04-06

ふと気が付くと4月に入っていました。桜も咲き始めたことなので、この部ログも気分転換してみました。いかがでしょうか?
只今、夜の10時30分。顧問はまだ学校で仕事をしています。いい加減疲れました〜。そろそろ帰るぞ〜!やってもやっても仕事が減りません。気分がめいってきたので、気分転換に部ログを更新しています。トロ仔!風邪はよくなったか〜?
え〜と、今日の部活。今日の部活にも、この3月の卒業生がやってきました。午前2人、午後3人。なんと今日は2組とも差し入れをもって来てくれました。これから始まる高校生活でもお小遣いが必要だというのに・・・・・・午前組は顧問に、午後組は部員たちに。優しい人たちです。涙が出るほど嬉しかったぞ!有り難う。そんなに気を使わなくてもいいですよ。手ぶらでおいで。元気に頑張っている姿や明るい笑顔が最高のプレゼントです。この記事を書いているだけで今日の疲れが取れて、また明日から頑張れそうです。顧問も卒業生を見習って「周りの人が元気になるような人間」になりたいと思います。我、日々精進!
今日の一枚は、「準備風景3」〜悩めるパンフレット係〜。頭のタオルは知恵をしぼって素敵なパンフを作ろうとしている証です!? たぶん。