勉強もしてね・・・!

YATUKA-brass2006-04-08

今日は世の中が黄色くなった日でした。黄砂がすごかったですね。綺麗に咲いている桜が可愛そうでした。
今日の部活動は珍しく午前中のみでした。新学期の準備と来週のテストに備えて、今日と明日は午前中の活動にしてあるのです。そのことを部員の皆さんは理解しているのでしょうか?ある部員が「3月のテストは最悪でした…」と悲しそうに教えてくれました。顧問はドキッとしました。あくまでも本業は勉学。おろそかになってはいけません。本番前なので今は両立して欲しいのですが、それができていない部員がいれば頑張って欲しいものです。1年中、今のような忙しい状況が続きはしません。好きなテレビを少し減らして勉強も頑張れ!
今日の1枚は「スプリングコンサート」のチラシです。これを見かけたら是非お越し下さい。遅まきながら宣伝活動開始!近々、町内の有線放送でも部員からのお知らせが流れます。お楽しみに!!!!!超ローカルで申し訳ありません。