新入部員デビューは…

今日は放課後にPTA総会などがあり、音を出す練習があまりできませんでした。顧問は、総会終了後、ダッシュで部活動に出ました。1年生へのガイダンスと、全員が一通り楽器を持って顧問の前で音を出してみました。今年の1年生もなかなかやります。この先が楽しみです。5月3日の「牡丹祭り」では、歌やダンスで1年生も参加する予定です。早々と初ステージです。踊りをしっかり覚えましょう!けっこう大変かもよ。だって、昔の人はこう言っています。「踊れる人は藁をもつかむ・・・!」あれ? ちょっと無理がありました〜。申し訳ありません。
体調不良でお休みの方々!元気になりましたか!待っていますよ!「明日は出てこれるかな?」「○○○○!」