世界に1つだけの体育祭

YATUKA-brass2006-09-12

体育祭も最高の形で終わることができました!天候もバッチリ!夕べ、軒下にぶら下がった甲斐がありましたよ。
生徒数はわずか100人ちょっとの学校ですが、一人一人の一生懸命さがすごいパワーとなり、競技も応援合戦もデコもとってもいい雰囲気の中で最高のものができました。顧問も生徒たちの輪の中に入り、「燃え尽きたい!」と思う場面が何度もありました!生徒がうらやましい!!!!
生徒諸君!有り難う。素敵な思い出がまた一つできました。
ところで今夜、ふとテレビをつけたら、何やら「芸能人チアガール・・・どうのこうの・・・」という番組をしていました。お互いに意見を言い合って高めていくところなど、まるでどこかの部活を見ているようでした。見た人いるのかな?
ダンスといえば、今日のうちの応援合戦のダンスは両組とも上手だったね。特に吹奏楽部員のリズム感は目立っていましたね〜。これからの練習に取り入れますか〜?ただし、センターポジションは「顧問」ということで・・・!?
今日の1枚は、うちのダンサーズ!?

レイブガール