遂に初ステージ!

YATUKA-brass2006-10-13

新メンバーによる初めての演奏が今日終わりました。笑顔短期間の練習を考えると、とてもよい演奏ができました。「きれいなハーモニーでしたね!」という感想が顧問にたくさん寄せられました内緒。聴いていただいた方々に気持ち良くなってもらえたという事ですかね。よかったです。これからの励みになりますね。
でも、演奏していた部員の中には「あそこで失敗した・・・」などの後悔を持っている人もいるでしょうね。さらに練習して次は頑張りましょう!『努力は嘘をつかない』から。
また、ご来場いただいたたくさんの保護者の方々、有り難うございましたお辞儀今日の演奏をスタートに、音楽を通して「心」を育てていきたいと思います。ご声援をよろしくお願いします。
さあ、今夜から「中間テスト」勉強!気合を入れてチッチキチ〜!!!
最高〜!