早朝の熱気

YATUKA-brass2006-10-15

本日、顧問は「マーチング中国大会」の役員として頑張ってきました。
写真は今朝7時ごろの浜山体育館前の様子です。開場は9時20分なのですが、早い人は6時ごろに並ばれたとか・・・。すごいエネルギーです。
顧問の役員としての朝の仕事は、早くこられたお客さんたちにお行儀よく並んでいただくことでした。皆さん、さすがに慣れたもの。きちんと4列で・・・バッチリ。開場までに約1,000人は並ばれたんじゃないでしょうか。
もっとたくさん報告をしたいところですが、現在「疲労」がピークのため、詳細は後日とさせていただきます・・・。
大会に参加された皆さん、お疲れ様でした。
顧問さまもお疲れ様でした!