定演ポスター出陣!

YATUKA-brass2006-10-18

6時間授業の今日は30〜40分しか楽器をもつことができません。短期集中型で頑張っています。
また、本日、市内の中学校や高校に定演のポスターを送りました。もう後には引けぬぞ!やるしかない。全国大会と定演をぜひ成功させよう!
そう言えば、明日の朝練習はにぎやかになりそうです。たくさんの人が届出をしてきました。個人練習や分奏などをするようです。もちろん3年生も参加して。いい感じになってきました。
実は顧問はどうやって全国大会に向けてテンションをあげていくかを考えていました。例えば全員で「ション・ション・ション・ション・ション・ション・ション・ション・ション・ション」と10回叫んでみるとか・・・・!?
どうやらこの「マル秘作戦」を実行に移さなくても大丈夫のようです・・・。

(おまけ)
先日ゲットした学校のHP「最近のニュース」ページのキリ版「777」です。こりゃ、運がいいぞ!