出発まであと2日!

YATUKA-brass2006-10-30

今日も分奏と合奏をしました。練習すればするほどよくなってきました。大切なのは明日も明後日も同じように演奏できるか・・・です。確率アップです!
要項やチケットなどが本日届きました。ホッ・・・。
最近、楽器などをあちこちからお借りしています。先日も松江○○高校さんからグロッケン他をお借りしました。今日は東○○中学校から打楽器の小物台をお借りしました。たくさんの皆さんの力をお借りして演奏ができます。感謝です。
今日の写真は、昨年の本番の演奏風景です。
いよいよ目前に迫った本番の演奏。
部員の皆さん!イメージトレーニングしておきましょう!あなたはどの辺に座っているでしょう?