「チャリティーコンサート」出演

YATUKA-brass2006-11-26

八束町ライオンズクラブ主催「第1回ふれあいコンサート」に出演してきました!小雨が降るあいにくの天気でしたが、会場には高齢の方を中心に、たくさんのお客様がいらっしゃいました。早い人は1時間も前から座布団片手に陣取っていらっしゃいました。
午後2時開演。プログラム1番が私たちの出番でした。
ハプニングだらけの本番でした。最初の曲の出だしが合わず・・・、途中では主旋律がなくなり・・・(汗)。でもこれを乗り越えて少しずつ成長していくんですよね。演歌の「イントロ当てクイズ」は大成功でした。会場では笑いも起こっていましたね。いいお客様でした。
1・2年生の演奏も10月の連合音楽会から今日で既に4回目となりました。期末テストが終わったら、基礎練習にもじっくり取り組んでいきましょう!
今日はお年寄りのお客さんに喜んでもらえたので、とっても温かい演奏会になりました!
最後に、八束町ラインズクラブの皆さん!有り難うございました!