ウヒォ〜ッ!

今日は久々の合奏。課題曲に挑戦しました。ウヒォ〜ッ!という感じでした(これじゃ、伝わらないか〜)。

明日は吹連支部初心者講習会です。1年生さまは、張り切って楽器などを持って帰られました(うちは現地集合)。今夜、早速顧問に電話がありました。「先生!うちで練習しようと思って譜面台を組み立てたら、ネジが1個ありませ〜ん。どうしましょ?」 顧問さま〜!明日はもっと何かが起きるぞ〜っ!気をつけろっ!(「水曜どうでしょう」大泉風)

ところで、先月町内の「ちとせやつか」でデイサービスの一環で演奏させてもらったばかりですが、またまた演奏の依頼です。町内にある「福寿苑」さんから11月に。同じく町内の「新生園」さんからは、6月24日に。そして先日、公民館さんから「町民音楽祭」が10月に決まったので出演して欲しいと依頼がありました。こうして声をかけていただけるのも、地域の皆様に愛されている証ですね。本当にありがたいことです。どれだけのステージがつくれるかわかりませんが、喜んで出演させていただきたいと思っています。
部員のみんな!がんばるべ! A!A!O!
コメディアン