新生園祭りに出演

YATUKA-brass2007-06-24

今日はあいにくの雨模様でしたが、町内にある「新生園」さんのお祭りに招待され、演奏してきました。
午前10時から約40分ほどのステージでしたが、今回は1年生も2曲だけ一緒に参加(初舞台)しました。直接感想は聞いていませんがどんな感想を持ったのでしょう?ここに書き込んでくれると嬉しいですね。
ところで今日は1つチャレンジしたことがあります。本番直前(5分前)に客層を見て、イントロ当てクイズに使用する曲を変更しました。そのためにプログラム順を入れ替えたりもしました。そんな顧問の突然の指示にも、部員たちはバッチリ対応してくれました。特に進行役の二人は大変だったことでしょう。お疲れ様!&有り難う!

また雨の中、楽器や部員をてきぱきと輸送してくださった職員の方々に厚くお礼申し上げます。有り難うございました。


緊張感がやや漂う楽器を準備する1年生・・・。


本番直前のチューニング・・・その1。


本番直前のチューニング・・・その2。


プログラム1番・・・。


本番直前・・・いよいよスタート!
 


入り口付近ではこんなに・・・感謝です!