終わりと始まり

今日は1学期の終業式がありました。あっという間に今日が来たという感じです。みなさんはどうですか?
今日はもう一つ大きな行事「県大会壮行式」があり、その中で我が吹奏楽部は演奏をさせていただきました。貴重な時間をいただき、有り難うございました。
演奏は満足のいくものではありませんでしたが、今後の課題がさらにはっきり見えたので収穫もありました。いよいよ夏休みが始まります。明日からさらに集中して練習し、みんなで感動できる音楽を創っていきます!
また、今日はチューバのレッスンも入りました。大変熱心に指導してくださり、予定より1時間延長となりました。でも中1にしてはいい音で吹けるようになっていました。これからが楽しみです。頑張れ!チューバ殿!!!