目標立て

YATUKA-brass2007-11-10

今日は1日練習でした。
それにしても今朝の霧はすごかったですね〜。朝一番(霧が晴れてきだした頃)の校庭でのロングトーンは気持ちよかった(写真)・・・と思います。

午前中は明日の訪問演奏の個人練習とリハーサル。午後からは合奏。1年生だけの合奏にもチャレンジしました。何となく期待が持てそうです!


今日から目標を立てて活動します。
行動目標→「元気のよい挨拶や返事をする
技術目標→「息を深く吸い、響きのある鳴った音を出す
でした。これから具体的な目標を立てて一歩ずつ進んでいきます!


明日はいよいよこの秋最後(6回目)の本番「福寿苑訪問演奏」です!
頑張ってきます!。

石焼いも