アンコン終了!

出雲市で行われたアンコンに参加してきました!全員が初アンコン。ものすごく緊張した部員もいれば、平常心で望む事ができた部員もいました。収穫は多かったですね〜。参加して本当によかったと思います。
うちの全チームにいえることは、「練習通りにできた!」ということ。練習の時からできないところは、やっぱりできなかったし、最近良くなったピッチやハーモニーはバッチリ決まっていたし・・・。貴重な経験でした。
結果は明日分かるそうですが、何賞であっても「これからもっともっと頑張るぞ〜!」というエネルギー源になったことは間違いないようです。

保護者の皆さま、学校の先生方・・・、応援有り難うございました。