部活納め

今日が今年最後の部活動でした。大掃除に始まり、校内宝探し大会、昼食は班対抗「料理の鉄人(オムライス編)」、午後は「グループ別出し物」とビンゴ大会。特に白雪姫in八束が印象に残りました(笑)。みんな予定時間を延長して楽しんでいました。
また現在、吹奏楽部のページをリニューアル中です。お暇な時にご覧下さい。


  


《ごあいさつ》
この1年、皆様には大変お世話になり有り難うございました。特にこの「部ログ」では元気とやる気の源となるエネルギーをたくさん頂きました。感謝しています!来年はまた気持ちを新たにし、「目標」に向かって一生懸命頑張りたいと思います。皆様におかれましても、充実した最良の年になりますよう心よりお祈りいたしております。
良いお年をお迎え下さい。