力にするべし!

今日はすごくいい部活ができました。明るく元気で活気のある練習ができたからです。多少個人差はあるものの、元気な明るい表情で挨拶や返事ができ、練習にも集中して取り組みました。一人ひとりが練習に対するやる気の自己ベストが出ていたと思います。部員みんなの表情もなんとなく爽やか。若干ですが音も遠くまで届くスピードある音が出ていました。
顧問も今日は会議など無かったので終礼後すぐに音楽室へ行き、始めの会から参加。続いて個人練習を見てあげました。できるだけ全員に声をかけたかったのですが時間が足りませんでした。ごめんね。
今年もなんかすごい部員たちがたくさんいます。部員が頑張るから顧問も頑張る・・・!すべて北陵中効果!?継続で力にするべし!
よくやった