積雪の中・・・

今日はこの冬一番(?)の積雪です。学校周辺は10cmくらいでしょうか。野球部の皆さんは果敢にも校庭で雪合戦&サッカーなど、この状況でもできる運動をしていらっしゃいました!元気です。

吹奏楽部は午前中のみの活動。分奏をしました。合奏→分奏 だんだん絞っていき、できていない箇所の多いパートや個人をこれから煮たり焼いたりしていきます(笑)。合奏でいうと後ろの方で吹いているパートが特に怪しい雰囲気をかもし出していました・・・うひょ〜

今日の顧問は、午後から古志原小学校金管バンドの練習です。明日が定期演奏会(プラバ)なのです。3曲ほど指揮をさせていただきます。
そんなわけで、明日はお休み。部員の皆さんは、バリバリブリブリ練習したかったでしょうね〜。すみません。天気は悪いし、体調を崩している人もいるし・・・この機会にしっかり休んでください。

雪合戦