深〜く反省!

今日は公立高校入試。顧問は引率者として市内の高校へ出かけました。この「部ログ」をこよなく愛していただいている受験生の皆さま!本当にお疲れ様でした。陰ながら皆さまのご幸運を祈っています!お辞儀

さて、夕方には学校へ帰って部活に参加しました。16日の基礎合奏講習会に参加するので、30分だけ基礎合奏の見直しをしました。改めてじっくり取り組んでみると、意味をあまり考えずにさらっと流しているところや一人一人の発音の不揃いさに驚かされたり・・・など等、収穫がたくさんありました。
すべて顧問の指導不足からきているものです。顧問深〜く反省!明日の朝練から、また部員一人一人をしっかり見てあげようと思います。一緒に頑張りませう!