国語のNGN先生

今日も会議でした。部員の皆さん、すみません。
会議が終わった夕方、市内の学校にチャイムを借りに行ってきました(昨夜はトムスタンドを借りに行きましたが)。顧問の車はしょぼい乗用車なので積むことができません。無理をお願いして、ワゴン車保有NGN先生に手伝っていただきました。NGN先生に何か頼むと、いつでも「いいですよ〜!」と快く引き受けてくださいます。そのたびに「立派な人だな〜」と思います。NGN先生にはメトロノームスタンド(通称:よしお君)を作っていただいたり、音楽室の写真を掲示していただくなど、我が吹奏楽部は感謝しきれないくらいお世話になっています。
NGN先生!今日は本当に有り難うございました。「もらったらお返し!」。明日、先生の大好物をプレゼントする予定です!お楽しみに。部員の皆さんも感謝の気持ちをぜひ伝えて欲しいです。