安来二中さん ご来校!

午後から強風になり、顧問の髪型も乱れまくり。校庭では小学生のサッカー大会が開かれており、いろんな意味で今日はにぎやかな中学校でした。
何といっても今日は「安来二中吹奏楽」さんが来校され、1日合同練習をしました。顧問は二中さんに何度かお邪魔していたので「お久しぶり!」という感じでした。昨年の秋(?)以来でしょうか?みんな大きくなっていて驚きました。顧問のお○ろ先生も相変わらずお若くて美しく、また素敵な歌声で両校合同の合唱も指導していただきました。歌えるバンドは演奏もうまくなる!感謝!感謝!

練習の様子は八束中ホームページ吹奏楽部トップページ→「お知らせ」に掲載しています。時間がおありの方はどうぞ、お立ち寄り下さい。