フルメン

今日は久々に合奏が入りました。な・な・なんと今日は部員一人も欠けない「フルメン」合奏でした。これが大事なんです。みんなで奏でることに大きな意味があるのです。顧問はとても嬉しい気持ちになりました。
現在の課題の量は半端ではありません。エベレスト以上に山積みされていますが、諦めず(妥協せず)コツコツ一つずつクリアしていきます!!!

ところで先日、音楽室の床カーペットが専門業者の方により洗浄されました。いつぶりなんでしょうか?・・・さかのぼることはやめたほうがよさそうです。綺麗になってよかったのですが、ややきつい乾燥カーペットの香りが漂う中で「息をたくさん吸って!」と言いつづけることになるので、練習終了後に「ファブリ○ズ」をシュッシュッと噴霧しました。明日の朝の「音楽室の香」が楽しみです!
     家政婦