復活茶!?

今日はコツコツ合奏の日。練習→録音→練習→録音→練習・・・亀のごとく地道な合奏をしました。一歩前進した箇所もあれば「ここは明日分奏!」という箇所もたくさん出ました。今日は昨日のミーティングの効果が出たのか部員たちの「やる気」がいつもより増していたように感じました。えらい人たちです!
ところで今日から3階廊下に臨時「給水所」が設置されました。熱中症予防として、近年の夏練習の風物詩です。「給水所」といっても冷茶のクーラーポットが置かれただけですが・・・。部員たちは個々にお茶を持参してはいますが、今日のような暑い日にはすぐに無くなってしまいます。「給水所」で生き返った部員が何人もいたような・・・!?
汗をかく

今日の顧問ラッキーメニューは、なんと大好きな「玉子かけご飯」・・・、実践しました!