ハードな今週を耐え抜いた!

県大会に向けての強化週間が終わりました。今週は夜間練習や講師の先生の指導などハードな一週間だったのに、辛い顔も見せずに毎日一生懸命頑張った部員たちを褒めてあげたいと思います。すご〜く収穫のあった一週間でした。そのことはおそらく自分たちが一番実感していることでしょう。保護者の皆様、ご協力有り難うございました。
それにしても「もっと練習がしたい!休部日はいらない!」という3年生がたくさんいることにはびっくりです。「パワーを充電して、次の練習をきっちりするためにも休むことは必要だよ」という話をしたのは何年ぶりのことでしょうか。
後輩の手本となるべき3年生はやる気満々だし、めちゃめちゃ疲れているのにしっかり3年生に付いていっている1・2年生も立派!
今年も昨年に増して進化した「大根島サウンド2008」がお届けできそうです!頑張ります!!!