いよいよ8月

今日も暑かったですね。昨日に引き続き、朝勉→掃除→練習というメニューでした。部員たちはしっかり水分補給をしながら今日も頑張りました!
午前中は課題曲、午後は自由曲の練習をしました。いつものことながら時間が足りず、午後の自由曲は3分の2くらいまで進んだところでタイムアップ!・・・また明日、頑張ります!!!
ところで、いよいよ今日から県大会(大田開催)が始まりましたね。中学校のC部門や小編成、高校部門が開催されています。うちは来週の日曜日なのであと1週間あります。最後の追い込みをみんなで団結して頑張ろう!!! 
行くぞ〜っ! (   )!


さて、ここで問題です。文中の(  )に入る適語を答えなさい。正解者には明日、「豪華な粗品」をプレゼント!