お帰り!!!

修学旅行から無事帰ってまいりました!留守の間、更新できなくてすみませんでした。また今日から頑張りますので時々お立ち寄り下さい。
うちの学校は関西方面へ2泊3日ででかけました。2年生の吹奏楽部員もクラスのみんなと協力して楽しく頑張っていました。23日の祝日に出発したので今日はその代休で2年生はお休みでした。でも顧問は旅行中に溜まった仕事をこなすことと、1・3年生部員の顔が見たくて学校に出ました。ある先生に「お休みの日に学校に出勤されるなんて、先生は学校が好きですね〜」と声をかけられました。顧問は迷わず「はい!可愛い生徒たちが待っているので!」と答えました。(あれ?違うか〜!)
明日から定演に向けて部員全員で頑張っていきます。応援よろしくお願いします!

第30回 八束中学校吹奏楽定期演奏会
日時:平成20年10月12日(日)14:00〜開演
会場:松江市立八束中学校 体育館
演奏曲目 喜歌劇「伯爵夫人マリツァ」セレクション 交響曲第3番より3楽章(バーンズ作曲)ほか。お楽しみコーナーも企画中!

たくさんの方のご来場をお待ちしています
みんなでお辞儀