松江市小中連合音楽会

今日、無事に「松江市小中連合音楽会」が終わりました。1・2年生の初ステージでした。顧問は1日中ステージ係だったので、部員たちとは直前の音出しの時に中ホールで3分間合わせただけで本番を迎える…という過酷なステージでした。にもかかわらず、部員たちは普段の練習通りの演奏をしてくれました。良かったです。まだまだ課題もたくさんありますが、これからじっくり取り組んでいきましょう!部員の皆さん、お疲れ様でした。
午後、補助役員としても活躍してくれました。感謝です!今夜はしっかり疲れをとって、明日から12日(日)の定演に向けて、3年生とともに思い出に残る定演にするために頑張りましょう!