ありがとう!

たくさんの方にご来場いただき、第30回定期演奏会が無事終了いたしました。練習通りにはいかなかった演出などもありましたが、温かいお客様のお陰でとてもいい雰囲気の中で演奏させていただきました。ご来場いただいた皆様に厚くお礼申し上げます。そして部員の皆さん、本当にお疲れ様でした。
受付やカゲMC、会場の後片付けなど当日の運営を手伝ってくれたOGの皆さん!有り難う。感謝です!
今日で3年生は引退しました・・・(泣)。終了後の慰労会ではみんなよく泣きましたね〜。目は腫れていませんか?今年も、何事にも一所懸命取り組む素直で明るい最高の3年生でした。3年間お疲れ様!顧問もすごく楽しい3年間でした。お礼を言います!「ありがとう!!!」