次の本番は・・・。

次の本番は11月3日の「第1回八束小中合同音楽会」。演奏曲も決め練習開始です。今年から小学1年生から保護者の皆さんまでがお客さんです。楽しんでいただけるステージを考えないといけません。頑張ります!本番まであと11日。
初の合同音楽会なので、その準備ですごく忙しくなってきました。毎日のように小学校との先生と打合せです。顧問は音楽の先生なので、他の先生方にお願いごとをすることが多くなり、先生方を忙しくさせています。申し訳ない気持ちでいっぱいです。すみません。
今日はコントラバスの先生に1年テューバが習いました。これからが楽しみです。頑張ってくださいね。

仕事の合間にふと「何となく寂しいな〜」と思うことがあります・・・。秋だからですかね〜。