こなすしかない!

今日も忙しい1日でした。放課後に小学校の先生が来校され、今月末にある市の表現活動大会?(県民会館)で我が吹奏楽部の演奏にあわせて発表したいと依頼がありました。ありがたいことです。近々、録音します。
その後30分だけ合奏。5曲の通しで終わりました。そして夜は吹奏楽部保護者総会。新会長さんを中心に、今年後半もしっかりとバックアップしていただくことになりました。感謝です。よろしくお願いします。
1日40時間は欲しいくらいの仕事の山。先日の合同音楽会の反省アンケートの集約、19日の研究発表「音楽集会」の準備、小学校低学年の表現発表会の編曲などなど・・・、おまけにこんな時に限って肩凝りが超ピーク!さらにおまけに寝違い!あ〜あ、踏んだりけったりラジバンダリ!(泣)