高カロリー大量摂取!

今日は2年生の「職場体験」の日。顧問は2年生担当なので体験先を一日中巡回していました。昼食も体験先の一つである、かの有名な江島の“シル○”で「五目ラーメン」を食べました。「お待たせしました〜!」と笑顔で運んできてくれたのは体験中の生徒。しかも吹奏楽部員でした。とても美味しかったです!ありがとう。
実はこのお店は《顧問ミシュラン》で三ツ星です。すべての品がとても美味しいのです。昔から大ファンです。あまり大きい声では言えませんが正直に言います。ミニチャーハンも食べました。ごめんなさい m(_ _)m
あれ〜?部活の話題になかなか入れない・・・!
今日は明日のレコーディングに備えて細かいところを練習しました。もう少し時間がかかりそうなので締切を月曜日に延期してもらいました。
また、弦バスの先生がご来校。チューバから弦バスに変身したMRYMちゃんのレッスンがありました!頑張れ〜「弦 バス子」!