寒冷の候

それにしても寒くなりました!部員の皆さんはこの「プチ秋休み」を上手く過ごせましたか?八束中は連休明けの今日、3年生は期末テストでした。テスト勉強の成果が出ているとよいのですが・・・吹奏楽部の3年生諸君!ちゃんと《顧問神社》に参拝しましたよね!?ご利益がありまっせ〜!
今日も基礎練習を中心とした通常練習。顧問は来客があり参加できませんでした。集中して練習できたのかな?この寒さのせいで、気持ちまで寒くならないといいですね。寒いからこそテンション上げて明るく元気な活動をしたいものです!
寒いと言えば、顧問のふところは年中寒い・・・です。顧問得意の親父ギャグを炸裂させるも周囲は凍えております・・・。明日こそホットな話題が見つけられるように頑張ります!!!