合奏の真下では・・・

今日から学期末保護者面談が始まりました。よって午後から部活。しかし、いつも使わせていただいている教室が面談で使用できないため、音だしなどの個人練習は校庭で行いました。その後、音楽室にこもって合奏。1つ下の階では面談が行われているため、邪魔にならないか不安を抱えながらの合奏でしたが、基礎とマーチ合奏がみっちりできました。あとで真下の教室で面談をされていた先生に「うるさくなかったですか?」と聞いたら「初めはどうかな・・・と思ったけど何とかできました」とのこと。今日もあちこちに迷惑をかけながら練習させていただきました。感謝!早速、恩返しです。
今日の合奏から・・・、明日は全パートをレッスンしたくなりました!