本番まであと3日

今日は30分だけ合奏ができました。でも今日も全員揃わず…ひゃ〜この調子だと全員揃うのは…まさか!?
今日はマーチ1曲だけの合奏でしたが、少しずつ吹けてきました。あともう少しです。部員のみんな!頑張ろう!
うちは少人数なので一人一人がしっかり演奏していないと、とても貧弱な音楽を聴く人に提供してしまうことになります。そうならないようにごまかしのないバンドを目標にしています。この意気込みで残り3日間ベストを尽くし、悔いを残さない演奏ができるようにできることをすべてやって本番に臨みます!!!
朝も昼も自主練習をする人がどんどん増えてきています。みんな、本気モードで萌え出しました!(あっ!違った!)燃え出しました!!!