アートフェステイlバル

YATUKA-brass2009-01-31

本日、「アートフェスティバル2009」に出演してきました。何よりもまず、運営に関わられた先生方、松江一中の補助員の皆さん、お世話になりました。心からお礼を申し上げます。有り難うございました。
今日は聴いたいただいている方が少しでも「笑顔」になれるような演奏を目標に頑張りました。いろいろ課題は残りましたが、今できる精一杯の演奏はできたと思います。顧問はとても楽しく指揮をさせていただきました。部員の皆さん、お疲れ様でした!&有り難うございました。
少しだけですが、出演者同士の交流もできました。部員たちは顔見知りがまた増えたようです。