プチ春休み!

昨日のテンションを維持したまま今日の部活につなげたかったのですが、計画では今日から3日間の「プチ春休み」です。しかも部員の中で生徒会執行部のリーダーさんたちは、今日から公民館主催の「リーダー研修」に一泊二日で参加しています。いろいろな経験をして自分づくりを頑張ってほしいと思います。ファイト!
顧問は部員たちが休養している間に、年度末のたまったお仕事を少しでも消化しておかないと他の先生方に迷惑をかけそうです。顧問、ファイト!
あっ、忘れていました。遅くなりましたが一昨日、教職員人事異動の発表があり、来年度もこの八束中学校でお世話になることになりました。もうこの顔は見飽きた…とか、あの親父ギャグは聞きたくない…というみなさんの声が聞こえそうですが、物事には「諦めること」も大切です。(笑)
どうぞよろしくお願いいたしますお辞儀