6人合奏!

今日から5月がスタート!とうとう2年生にもインフルが!また歯医者の予約など…、どうしても練習に出ることができない人もいて、今日は2年生6人で合奏しました。一人一人がよく見える(聴こえる?)のでこれはこれで収穫がありました。もっと鳴るといいな〜!1年生もスタートダッシュで頑張っています!
ところで、インフルにかかった部員の皆さん、具合はどうですか?よくなりましたか?心配してま〜す。
今日は休んでいる3年生のお母さんや回復した本人たちが次々と楽器と楽譜を取りにやってきました。元気になったら自宅で少しでも練習しようと思ってのことだと思います。健康第一!なので無理しないようにね。
顧問は年に似合わず(?)なぜか元気です。すみませんm(_ _)m  皆さん、体調を万全にして6日に会いましょう!


部長さま!副部長さま!皆様! 諸連絡などあれば、この「部ログ」を使っていいですよ!6日は8:30集合で、お弁当が必要です。