お知らせ

GWも終わり、久々に学校へ出るとインフルエンザが下級生にまで・・・ひゃ〜 早く全員揃って元気な笑顔爆笑で部活動がしたいものです。部員が疲れたときこそ、顧問が頑張らないといけません!!!
今日は今度の日曜日に保護者総会と合わせて計画している「ファミリーコンサート」の練習をしました。顧問にできることはしてあげないと・・・ということで、大まかな流れの確認と合奏をしました。
保護者の皆さんの応援なくては部活動は絶対に絶対にできません。「日頃こんな活動をしています」の空気を感じていただき、一層のご理解・ご声援をいただければ・・・と思っています。
どうぞ、部員の保護者の皆様!多数のご家族・ご親戚の方々のご来場をお待ちしています。


2009年度八束中学校吹奏楽
「ファミリーコンサート」
日 時:平成21年5月10日(日)14:00〜15:00
会 場:八束会館 ホール
入場料:もちろん無料

※終了後、3F研修室で第1回保護者総会を開きます。