顧問の元気を分け与えなければ!

我が吹奏楽部は昨日に引き続き「体調不良」が多く、とりあえず今日と明日の練習は中止となりました。吹奏楽部は部員が活動をする・しないを決めるのです。顧問は原則それに従います・・・。
部員の皆さん、大丈夫ですか?顧問は心配していますよ〜。日頃は顧問の身体を気遣ってくれて有り難う。今度は顧問が部員をいたわる番ですね。しっかり休んで早く元気になってください。そしてまたみんなと一緒に一日も早く「明るく元気」な部活がしたいです。しかも2年生は来週、修学旅行がありますね。体調万全で出発できますように祈っています!

そう言えば先日、10月11日にある町民体育祭の入場行進演奏を依頼されました。これで10月は、4日の定演・11日の町民体育祭・19日の市連合音楽会・25日の福寿苑祭・31日の八束小中合同音楽会・・・と5回の本番になりました。頑張りましょう!
そうだ!とりあえずマーチの楽譜を配布せねば!