ポスター完成

今日も定演に向け、みんな頑張って練習しました。この土日で何曲合奏できたのでしょう?これが平日になると1〜2曲程度になります。充実した合奏にするために、いつものことながら時間を大切にし、集中して練習しましょう。
「譜読みが遅い人は楽譜を持ち帰って家庭で少しでも読む努力をする」とか、「息が入らず、音の鳴りで注意を受けた人は朝練習でロングトーンをしっかりする」とか・・・・・・顧問は心の中で部員に悟られないように「自分の意思で動く人がたくさん出てくるといいな〜」なんて思っています。
本日、体調不良で欠席した部員が早く良くなってくれることを祈ります!



部員手づくりポスターが2種類出来上がりました。

もう一枚は↓をクリックしてください。2枚ともなかなかいい感じです!http://www.yatuka-j.matsue.ed.jp/bukatudou/brass/2009teien/teien2009poster.pdf