「敬老のつどい」

YATUKA-brass2009-09-26

本日の「敬老のつどい」での演奏が無事終了いたしました。予定より15分くらい出演の時間が早まり、学校で最終打合せもほどほどにダッシュで公民館へ移動。もちろん両手に楽器と譜面台を持ちながらの移動でした。
演奏では個々に反省すべきところはあったようですが、聴いていただいた方々にはしっかり楽しんでいただけたようで、演奏後に嬉しくなるような感想をたくさんいただきました。定演に向けて頑張るエネルギーをいただきました。
午後からは、定演に向けて猛練習再開です。なぜなら明日、1回目のリハーサルが予定されているからです。司会原稿や楽器紹介などに部員たちは一生懸命に取り組んでいました。
写真は、演奏の最後に定演の宣伝をしているところです!