久々の更新

なかなか更新ができなくてすみませんでした。皆さん、いかがお過ごしですか?いつのまにか「晩秋」という言葉が似合う季節となりました。八束中ではまだ新型インフルエンザによる欠席はほとんどありません。このまま平穏な学校生活が送れることを願っています。
最近の放課後の顧問は、10日後に迫った「小中一貫教育研究発表会」に向けて、毎日小学校の先生と打合せです。なかなか部活動に出ることができない日々が続いています。部員の皆さん、すみません。ピンチはチャンス!今のうちに個人で取り組みたいことをしっかりやっておいてくださいね。

3年生の皆さん!勉強はかどっていますか〜!?

ところで今日、ある人から教えていただきました。こんなこと↓が行われているのですね。部員の皆さんは知っていましたか?
http://www.brain-music.com/ec/mov-sam/0826-sample.html