時間はかかったけど・・・

今日は、いよいよ明日に控えた「部活紹介」のリハーサルをしました。企画係が中心となって考えたパフォーマンスについて、部員同士が意見をたくさん出し合い、どんどんよいものに仕上がりました。吹奏楽部の良いところをいい感じで出せていると思います。
1つの部活の持ち時間が5分と聞いていますが、その5分のために昨日から今日にかけてたくさん時間を費やしました。たかが部活紹介、されど部活紹介!です。吹奏楽部は本気で取り組んでいます!今回の取り組みが部員たちにとって今後に大きな自信になると思います。新入生の皆さん、お楽しみに!!!

今日は春の雨。一気に桜の花も散ってしまいました。学校の駐車場も真っ白なアスファルトになっていました。春なのにちょっと悲しい気分になりました。