松江東高吹奏楽部定演

今日の部活動はOFF日。部員の皆さん、少しでも気分転換できるといいですね。
夕べ、松江東高校吹奏楽部さんの定期演奏会に行ってきました。昨年はこの演奏会にゲストとして招待され、演奏させていただきました。会場も超満員でしたね。すごい人気です。
今年のステージを見ると、我が八束中のOB・OGが11人くらい(?)お世話になっていました。高校生ともなると、みんな一回り大きくなって頼もしく見えました(決して体格だけじゃないです・・・汗)。先生方や他の部員さん方に支えられていることを忘れず、しっかり「自分づくり」を頑張ってください。応援しています!!!

楽しかった“ちょんぼし嵐”の皆さん↓