バンフェス前日

今日も暑かったですね。熱中症の心配を本気でしないといけない季節になりました。栄養摂取・睡眠時間確保・水分補給・・・気をつけます!
いよいよ明日が「バンフェス」です。午後からは体育館へ移動して合奏をしました。ところが早速、頭痛・腹痛に鼻血まで出した人がいました。大事を取って数人は早退。明日の本番が心配になってきました。全員揃うでしょうか?明日は全員元気に出てくれることを祈ります。
今日は突然、吹奏楽が大好きなおじさんが来校されました。拙い演奏(練習)を少しだけ聞いていただきました。有り難うございました。もっともっと練習して聴いていただく人に感動していただけるよう頑張ります。また、お立ち寄りください。