県大会報告

更新が遅くなってすみませんでした。昨日、県大会があり、本校吹奏楽部は見事“金賞”をいただくことができました。ここまでくるのにいろいろなことがありましたが、皆様のご声援で目標を何とか達成することができました。心からお礼申し上げます。有り難うございました。
この大会に向けてご指導いただいた講師の先生方、陰ながら支援していただいた保護者会の皆様に厚くお礼申し上げます。また、たくさんの激励メールや声がけをしてくれたOB・OGのみんなにも感謝!
改めて、たくさんの方々の支えがあって大会に参加できたことを本当に有り難く思います。恩返しの原点である『いい大人になる』に向かって、これからの学校生活にさらに一生懸命取り組んでいきます。有り難うございました。


松江東高吹奏楽部の皆さん!中国大会出場おめでとうございます!学業の傍らの練習は大変だと思いますが、よく頑張られましたね。日頃の努力の賜物です。八束OB・OG部員のみんなも周囲に感謝することを忘れず、さらに精進してください。応援しています!!!