揃いました!

ご心配をおかけしました。全員揃って演奏ができました!それにしても、エレキベースのために持って行った延長コードがコンセントまで届かなかったり、指揮者横でSoloを吹いたトランペット奏者が自席にもどって演奏するはずのスタンドプレーに間に合わなかったり・・・と多くのハプニングを乗り越えて何とか終えることができました。
何より、司会の部員が問いかける言葉に一つ一つ丁寧に答えてくださる会場のお年寄りの皆さんのお陰で温かいステージにすることができました。お客様の雰囲気作りに感謝です。来月の定期演奏会ではこのお返しを頑張ります!
2年生は明後日から修学旅行で京阪神にでかけます。たくさんの思い出を作ってきてください。