引越し直前

皆さん、お元気ですか〜?最近の顧問は少し声が出にくい状況となり、耳鼻科に通っています。でもご安心下さい。今は経過観察中です。
そんな中、アンコン県大会(土日)の役員として川本に行ってきました。演奏はあまり聴くことはできませんでしたが、真剣な中高生の空気に触れ、元気をもらって帰りました。そんなこんなで更新がなかなかできず、申し訳ありませんでした。
さて、八束中は明日が二学期の終業式。あまりの忙しさに目が360度くらい回っています!?というのも、現在の校内は新校舎への引越し準備真っ最中。今週の部員たちはフレコン練習と音楽室・準備室の片付けを並行して行っています。数十年前の楽器が棚の奥からでてきたり、何年も開けていない戸棚からミイラ化した△◇※$□がでてきたり・・・・です。
廃棄するものと新校舎へ持っていくものと「仕分け」しながら荷造りしているので時間もかかりますが、部員たちはテキパキと動いてくれているので助かっています。そして、明日は終業式を終えた後、全校で新校舎の見学に行きます。24日(金)から荷物移転が始まり、27日(月)からは新校舎勤務となります。そのど真ん中でのフレンドリーコンサート♪
頑張ります!!!!!



外見はこんな感じの校舎に仕上がりました。